ページの先頭です。

ページ内を移動するためのリンクです。
ヘッダーへ
本文へ
フッターへ

ヘッダーの先頭です。

OMRON

オムロン キリンテクノシステム株式会社 Japan

ヘッダーはここまでです。

本文の先頭です。

品質方針

01

お客様満足度向上(お客様本位)

私たち一人ひとりは、何よりも優先して、お客様の立場での応対に心がけます。お客様とのコミュニケーションは、さらなる品質(お客様満足)向上の源泉ととらえ、より満足度の高い製品及びサービスの開発やきめ細やかな改善につなげていきます。

02

安全で安心いただける製品及びサービスの提供(品質本位)

私たち一人ひとりは、営業、開発、設計、調達、製造、据付け、付帯サービス、アフターサービスにいたる全ての活動において、安全でお客様が安心いただける製品及びサービスを提供し、信頼を得るようにしていきます。

03

ブランド力の継続的向上

私たち一人ひとりは、「お客様本位」、「品質本位」を実践し互いに成長することで、ブランド力を継続的に向上させ、さらなる社会の安全と安心の要請にこたえていきます。

2023年4月3日
オムロン キリンテクノシステム株式会社
代表取締役 細川 浩延

品質保証への取り組み

国際規格であるISO9001を取得し、品質管理を徹底しています。

  • 韓国支店は認証取得対象外となります。

本文はここまでです。

ページはここまでです。